命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

アルスラーン戦記のアニメを観てて、忘れてしまった登場人物のことをWikipediaで調べた結果

ナルサスアルフリードが死んだことを知った

登場人物のことを忘れていたが作者のことも忘れていたよ

田中芳樹キルヒアイスを早々に殺したんだった

ナルサスがここまで生きてこられたほうが奇跡だったのか

しかしアルフリードまで一緒に消すとは・・・

16翼将ってもう残り10人?

そういや何巻か忘れたが、あとがきで意味深なことを言ってたな

元々14翼将のつもりが2人増えて16になったが増えた分は減らせばいいって

 

にしたって減らし方が急ぎ過ぎな気もしないでもないけど

それに、多分ナルサスの後はエラムが引き継ぐことになると思うが

それヤンとユリアンの関係でやってるしなあ

果たしてどういう結末を考えているんだろう