命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

家の近所を快適に巡るため自転車の購入を検討していたが、音楽も自転車も乗れれば何でも良い派なので中古を探した結果

家からぼちぼちな距離のところで店を発見したので徒歩より詣でけり

中途半端な位置にあるため公共交通機関も微妙というね

そりゃ歩くしか無いでしょ

ポケモンGOというビッグウェーブに乗るために

 

でまあ予想以上の暑さに生命の危機を感じながらとうちゃこ

現物を見て、荷台があったほうがいいかなどと考えるも頭がまわらない

結局見た目がキレイな感じのやつを選んだ

でだ

 

乗って帰るわけだが走りだして数分後

足に異常発生

十数年ぶりくらいの自転車に足が対応出来ていなかった

歩くのが問題なかったから油断してた

今日はホント油断が多いな

斎藤一にも指摘されそうだ

 

太ももがパンパンになりながらも何とか帰宅

マンションの階段を呪ったね

自転車を手に入れれば行動範囲が広がってウハウハだー

そんなことを思っていた時期が俺にもありました

 

正直言ってもう乗りたくない気持ちが

前向きに捉えるなら歩いて行ったことで足に負担がかかってた

それが慣れない自転車で吹き出した

だから次はそこまで疲れないはず

という予測

希望的観測