命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、ノマダンで入手できるモンスで運気25に出来る奴、コイツが欲しくなった

f:id:busikai:20160723060241p:plain

亜種なのがハードル高いけど、スキルがいい

3ターン防御力3倍はかなり使えると思う

チェインが13と重いけど雑魚散らしに使えなくもない

レベルマックスのステは攻撃重視っぽい

プレイヤーレベルがある程度高ければ周回しやすいのもいい

トール亜種も並行するのはちょっときついかな

流れ的にはトール→ウンデが理想なんだが・・・

 

しかしノマダンで欲しいモンスももうあんまりおらんなあ

運気25の染パが出来るまで集めたとしてノマダンで使えるモンスなんて数えるほどだもんな

いつでも回せるのは楽だけど

それくらいしかメリット無いな

尖った奴がいればなあ