命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポケモンGOは今月中に来れば良いほうかな、20日は来ない。多分来ないと思う。来ないんじゃないかな

まあちょっと準備はしておきたいよね

 

にしてもリリースされてから色んなニュースが後を絶たない

良いニュースもあれば悪いニュースも

懸念されるのは悪いニュースの原因のほうだな

 

周りが見えてない人々が多すぎるという事

正直、この手の人々は一度痛い目をみたほうが良いと思う

その結果が重い後遺症や死であったとしても

 

まあとばっちりを食らう方はたまったもんじゃないだろうけど

夢中になってる人を轢くとかね

 

そしてゲームに夢中だったって言い訳を通用させないで欲しい

不法侵入は等しく捕まえて処罰する

そうでもしないと同じことをする輩は跡を絶たんぞ

 

そういう厳しさ、マナーを理解したうえで扱える人が残るようなゲームになって欲しい

でないと早々にポシャってしまう

 

私はこのゲームを楽しんでみたいんだ

枷になるようなプレイヤーは要らない