命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、森系装備のなかなかいいやつを覚醒マックスまで上げた

f:id:busikai:20160719201018p:plain

なかなかいい防御力とスキルだと思う

セットになる女神の忍冠の覚醒はまた次回だな

同じサンダーシールドの頭があればかなり軽減できるんではなかろうか

とりあえず持っておいて損はない防具

そしてこの装備のために周回すると、自然とアルテミスが運気25になると思う

もしくはその逆ね、アルテミ運気25目当てで周回するとこの装備が成長する

そのくらい周回することになると思う

まあノマダンだから良いじゃない、いつでもできるし