命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

強殖装甲ガイバーが1冊10円で買える!?7月25日まで?これは買わなきゃ!   こんな感じでいいかな

今回購入したのはeBookJapan

本当はKindle電子書籍は統一したかったんだけど

Kindleはなぜか全巻10円じゃなかったのよね

一部の単行本が通常価格

eBookJapanは全巻10円だったのでこっちにした

何が違うんだろう?

Koboブックウォーカーも見たけどそっちはセールすらやってなかった

 

買ってちょっと読んだらもうダメ

一気に32巻読破してもうた

単行本は持ってたけど処分してたからこういうセールはありがたい

そして電子書籍はかさばらないから助かる

まあいつまで保持していられるかって問題はあるけど

保持していられる限界よりも完結するのかって不安の方がデカイね

32巻まで読んだけどまだ回収しないといけない伏線がいくつか

 

SFに分類していいのかな?少年漫画・ヒーロー・SF

このジャンルでの最高峰と言っても過言ではない漫画

でなければこんなに続きませんて

今アニメ化されたらどうなるんだろう?

時代が変わりすぎて色々変更しないといけないよな

それは嫌か

でも見てみたい気もする