命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ウィザードリィオンラインがサービス終了との記事を見て始まった当初のことを思い出した

MMOの世界にWizが!?って期待を持って始めた5年前

正直コレジャナイ感が否めなかった

PKが一番いやだったかな

死にペナルティがあるシステムと相まって搾取感が強かった

とは言いつつどこまでやったんだっけ

ロサワルド?廓?

まあそれなりに楽しんで遊ばせてもらったのは確かなんですがね

強化でヘヴィアクス+7まで行ったんだっけな

あの頃は毎日潜ってたな

ポイズンガードを漁ったり

でも完ソロだったから限界を感じたんだっけか

で一旦やめて思い出したかのように再開して

転職やら何やら駆使して進んだんだっけ

そしてまた壁を感じてやめたんだ

サービス終了かー

お疲れ様でした