命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ピザを頼むつもりだったが、買い物ついでに惣菜買ってきて食べた。ハヤシもあるでよ

うまかっちゃんチキンラーメンもストックした

これがあれば一週間はイケる

 

ちょっとうたた寝してたから出るのが遅くなってしまった

おかげでいい惣菜は軒並み売り切れ

まあ残ってた惣菜も美味しいんだけどね

 

それより残念だったのは見切りのパンが無かったこと

売れちゃってたのかな

オールスターの影響か客が多かった

それのせいかも

 

店内見て回っててふと思い出したのでステーキ肉を見に行った

赤身肉で大体700円くらいか

美味い焼き方を調べて今度焼こう

でも旨いステーキってあんまり食べたこと無い気がする

そんな自分に焼けるんだろうか?