命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

S&Bのレトルトハヤシライスを食べた。美味しかった。美味しかったが物足りない

同じ系統のカレーもそうだが、単品だとパンチが足りない

ハヤシはカレーよりももっとパンチが足りない

一応それを見越して生卵を乗せたが残念な結果に終わった

やはり最低でも目玉焼きだわ

 

カレーだったらツナ缶もありなんだがハヤシとなるとねえ

ハヤシにツナ缶って合うんだろうか?

食べた感じから想像するに、合わないに10ペリカ

 

ハヤシに乗せるべきものはなんだろう?

目玉焼き、ハムエッグ、ベーコンエッグ安定かな卵系

マイルドというか甘いというかそんな味だから難しいよね

それを考えるとカレーは楽だな

大抵のものが合うから

 

ハヤシ好きだけどトッピングで悩むなんてな

普通に目玉焼きにしとくか

電子レンジでできるし