命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

能年玲奈がフランス人に「ノン」と言われたって夢をみたので、今更ながらあまちゃんについて少し

と言いつつあまちゃんはほとんど見てない

 

けど序盤の方の能年玲奈を見て可愛い子だなと思った事は確か

この子は実際の所どうだったのかな

本当に変なのか、キャラで演じてるだけなのか

でも「のん」ってのはいかがなものかと思うよ

 

そしてあまちゃんの中で出てきた歌

潮騒のメモリー

この歌が死ぬほど嫌い

死ぬほどってのは言い過ぎか

でもムカつくほど嫌い

 

冗談ではなく胸焼けするほど気持ち悪い

歌詞もメロディも

詩的な歌?とも言えないよな

本気でおふざけソングを書いたのかどうかはわからんが

とにかくこの歌が何故売れたのかさっぱりわからん

どこが良いのかさっぱりわからん

 

そんな私はあまちゃんなのだろうか