命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

PCとタブレットもしくはPCとスマホ、このどちらかを買おうかどうしようか

マウスコンピュータでこんなのを知った

MB-W831X-SH2

ノートだけどなかなかよさ気

ただこれと同じだけのスペックはデスクだともう少し安いのだろうか?

 

タブレットを買うならもうそこそこ出ないとだめっぽいし

それならNexusシリーズの何かを買っておけば間違いないのかな

iPadは良いけど流石に手が出ない

ちょっとパリ・ダカールラリーになる

割高ね

 

この際中古やアウトレットも視野にいれるべきか

オークションはちょっとあれなんで

じゃんぱらあたりで探してみるか

意外と高山質屋とかどうだろう

 

悩むだけで時間が過ぎていく

早いとこ決めたほうが良いんだけど