命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズを初期からやっているが、今更気づいたことがある

覚醒は同じ装備を合成しても良い

 

そしてそっちの方が場合によっては効率的

 

・・・マジか・・・

 

今やってる肝試しレイスの装備がなかなか使えそうなのでせっせと覚醒させていた

素材でね

知ってたら最初から装備で覚醒させたのに!

 

まあ金はかかるから覚悟の上で、なんだけど

 

とここまで書いてて実際に覚醒させてたけど

これはどっちが良いんだろう?

金が飛ぶように減っていく

ような気がする

一旦装備を作成する分、金がかかる

でも素材のみでやってたら後半戦の経験値上げが死ぬほど辛い

比較するのも嫌になるレベルだな