命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズのウィゾ亜狙いで共闘にお邪魔してたら、いつのまにかノーマルウィゾが運気25になった

f:id:busikai:20160707131914p:plain

クイーンレイスも同じ

レイスのほうはまだ極幻に使えるからいいけど

ウィゾはなあ・・・

 

ウィゾ亜を25にしたら次はトール亜か

正直亜種を25にするのは苦行すぎて

ラッキーポポロンをいっその事突っ込もうか

でも何かのためにとっておきたい気も・・・

その何かが来るのか、来るとしたらいつなのかはわからないけど

 

突っ込むにしても24体いないからある程度の数は自力で賄わないとな

まず強襲が来ないし、来ても落ちないし、ほんまマゾイ

 

モンスもだけど装備も覚醒やら図鑑埋めやらせなあかんしなあ

ガチャやっとる暇なんぞ無いわ