命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

7月5日伊集院光のJUNKを聴いた

神スイングの女性の話から始まり

正直この女性のことは知らなかった

そのCMも見たかどうか定かではない

下人の行方は誰も知らない

 

名古屋のラジオの一件にも軽く言及

後輩芸人の母親から貰った木彫りの林檎の下りが良かった

構成の渡辺くんの完全台本とはいえ、ここまで語れるパーソナリティーはそうそう居ない

ということにしておこう

 

33観音めぐりの話も面白い

良いネタによく出会う人だし、気付く人だと思う

 

性格とかしゃべりとか合わない人はいるとは思う

個人的にはラジオ番組としては五本の指が入ると思ってる