命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

丸大ハム、日本ハム、S&Bのレトルトカレーを食べてみた感想

全部辛口の4個パックです

日本ハム>S&B>丸大ハムという結果になった

味覚は人それぞれやで

 

S&Bは期待値が高すぎたのがいけなかったかな

悪くはないんだけどもう一押し足りない

トッピング前提になると思う

 

丸大ハムは正直少し前に食べたので記憶が曖昧だが

日本ハムと2つ食べてそれ以降買ってないのでそういうことだと思う

 

日本ハムは意外といえば意外だった

最初は辛いだけかと思ったけどこれがなかなかどうして癖になる味

トッピング無しで食べられるというのは貧乏生活にはありがたい

 

家の近くだとS&Bしか選択肢が無いのが困った

日ハムと互角かそれ以上と期待してたんだがなあ

卵でも乗っけるか

 

ハヤシライスもあるけど試すか微妙になってきた