命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

冷えかけていたポコダン熱がまた上がり始めた。というか運営石大盤振る舞いだな

おかげでサメの運気が25になった

変換系は欲しい所

運パはどうしても中途半端なモンスになりがちだから

オートがぶんまわせるなら狙うべきはウィゾ亜

これは皆思うだろうな

実際25持ってる人いるし

出来れば単色で運パが作れるくらい揃えたい

でもそうなるとパーティ数がもう少し欲しいな

石で開放とかやってくれんかね

そのうち実装しそうかな

技術的に無理かな

 

しかしフレンドとか見てたらガチャ限の運気25とか居て笑うしかない

どんだけガチャ引いたんだよと

確かにそれがあるとNightでは昼と夜くらいの差だけども

そこまで課金は出来ないなあ

お布施はやっぱ正月かな

 

とりあえず今後の予定としては

デイリーをやりつつ装備を上げて

モンスは図鑑を埋める感じで

周回はウィゾ亜・イフ・アルテミ・トル亜狙いで

かつ装備の覚醒素材も平行して集める

周回ダンジョンはおねだり分やったらイベント優先かな

イベントが厳しいなら周回回すって感じで

現状はこんなもんかな