命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコダンのオートが激しく稼働中なんだが、やっぱり任せられない部分もある

見ていて「なんでそこなんだよ!」って思うことがちらほら

歩数を稼がない

薬を取らない

敵の攻撃に当たりに行く

グレイ系を理解していない

ポットを追わない

など

もどかしい気持ちで仕方なく自分でやったりもするのだがふと思った

こうでもしないと自分でする機会が無くなるからか?

機会だけに機械任せにしてはいけないという運営からのメッセージ!?

先日の記事でそういう懸念は書いたのだが

程々に自分でプレイすべきだよな、やっぱ

 

何となくだがオート使うと強襲が出にくい気もするし