命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

フレンチトーストを作りたくてボウルで卵と牛乳を混ぜようとして少し気を抜いたらボウルが落ちた

泣きながら床を拭くハメに

冬場ならまだしもこの時期にこれはマズイ

泣きながらアルコールシートで拭くハメに

一応作りなおしたけどもうフレンチトーストは焼かない

三週間後に元気に走り回ってるフレンチトーストなんておらんのや

 

まさか自分もこんなことで心が折れるなんて思ってなかった

想像以上にダメージが来た

なんだろう、色々積み重ねがあったのかな

冷蔵庫の中で塩コショーもこぼれてたし散々だわ

 

でも全ての原因は自分なんだよな

だから飲み込むしか無い

せめて吐き出すのはここだけにしよう

ボウルの次の使いみちは何にするか、生姜焼きでも作るか