命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

6月26日オードリーのANNを聴いた。春日氏のトークがつまらなかった

先週のSWが当たりだっただけに落差を感じた回だった

春日氏のトークがつまらないのはまれによくあるのだが

若林氏のトークもたまにコケる

そして春日氏をいじり倒す若林氏もなかなかの確率でとちってる

春日氏がそこに食いつかないのは優しさなのか気づいてないのか

そういう取り決めなのか

 

いじりと書いたがたまにいじめっぽく聴こえるから加減したほうが良いと思う

客観的に見れてないのかもしれない

そこは周囲のスタッフも指摘しろよと思うが

麻痺してるのかこちらとあちらの温度差なのか

 

一つ言えることは、拾った電子マネーを使ったやつは腕を切り落とされても良い