命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

熊出村が燃えている気がするが、すぐに忘れ去られるんだろうな

原作者の発言に対して「丸投げしたんだから言うなよ」って意見があるが

別に言ってもいいだろ

丸投げ云々の意見も言っていいし、原作者が発言したっていい

その結果燃えることになっても

 

原作者は消すべきではなかったな、あの意見

言うなら貫き通すべきだったと思う

 

原作というレシピはあるんだからそれ通りに作ればいいだけなのに

どうしてアレンジしたがるんだろう

塩が足りないとか煮込みが足りないとかそのくらいなら分かる

刺激がほしいからハバネロ入れときましたくらいのレベルだもんな

それならまだ上等な料理にハチミツをぶちまけたほうがマシだわ

 

でも思えば途中からその片鱗は見えてたんだよな

あれは原作者も止められなかったのか

契約がどうなってるかわからんが

 

アニメ化ってのは怖いね