命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

E3 2016で面白そうなゾンビゲーが出てた。デッドライジング4ではなく

「Days Gone」

www.youtube.com

 

発売時期は未定だそうだが、デッドラなんかより面白そう

デッドラは1は良かった

2から落ちた気がする

 

で、このDaysGoneなんだがトレーラーの最初のゾンビ見て

「あ~足の早いタイプか、レフト4デッドっぽいのかな」

って思ったけどそうじゃなかった

いや、近い感じではあるけど物量感が圧倒的

追いつかれそうな場面で尻がむず痒かったから

この緊張感はたまらない

 

まあいつ来るかわかんないからその頃には忘れてそうだけど