命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

私が他人の配信に行く理由、配信者が面白いとか好きとか、やってることに興味があるとか色々あるが

キレのあるコメントをしてあっと言わせたいってのが大きい

自己顕示欲の塊だな

 

常々ネタを考えていて

良いのが思いついたら使いたくなる

竹宮流の藤巻が相手でも葛を使いたくなる

辛口の菊正を飲むと旨いものが食いたくなる

 

もちろん配信中に即興で思いついたネタも使う

よほどのことがない限り止められない

えげつない下ネタや誹謗中傷でない限り

 

コミュ障の一種なのかな

自己中、自己愛でもあるんだろうけど

リアルじゃおとなしいのにな