命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

BABYMETALの英仏両ダウンロードフェス出演が終わったので動画を見た感想など

とりあえずお疲れ様でした

パフォーマンス自体は素晴らしかったのではないでしょうか

お客さんも盛り上がってたみたいだし

天候に恵まれなかったとかトラブルで中断とか残念な点はありましたが

雨、こればっかりはいかんともしがたい

トラブルでの中断は原因が機材であれば改善点も見つかるでしょう

 

ただ今回のフェス見て思ったのは

私はやっぱりイジメ、ダメ、ゼッタイ略してIDZが好きなんだなあということ

見たかったなあ

 

もちろんマンネリ化したセトリは良くないってのはわかります

セトリの中に2ndアルバムからあんまり出てないですし

でもまだ初見さんが多い海外だからいいのでは?と思ったり

 

兎にも角にも無事に終わったことを喜びましょう

あと一つ英国で仕事を終えたら日本でゆっくり

出来ればいいけど

 

物騒な事件も起こってますし

BABYMETALチームお疲れ様でした