命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout4の脳筋ルートを検討している際に、銃の試していないパークが面白そうな事を知った

どうやら脳筋ルートだけでは終わらなさそう

困った

 

パーセプション10のパークなら序盤からでも命中率を確保できそう

これにデリバラーを合わせればかなりVATS無双出来るんじゃないか

ラックのパークも入れると凄いことになりそう

 

ストレングスは初期値

パーセプションは10

エンデュランスは初期値

カリスマは初期値

インテリジェンスは初期値

アジリティは残りを

ラックは9まで振りたい

 

ここで問題になるのがコンコード自由博物館のボブルヘッド

これを入れれば1浮かせる事ができる

VATS主体ならガンフーは欲しい

そうなるとアジリティに9振る手もある

ラックは最悪8まででもいいかな

レベル上げて中盤戦になれば余裕できるだろうし

 

となるとパーセプに8

アジリティに7

ラックに7

 

これでいこうかな