命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ワンパンマンの進行具合についてなんだが、遅すぎやしないか

ちょっとオリジナル展開出しすぎだろ

ただでさえ遅いのに回り道してたんじゃ進むものも進まん

村田絵は確かにうまいけど、欲を出し過ぎ

 

本筋の補強どころじゃなくなってるもんな、今や

落とさずに仕上げる漫画家って凄いんだなって思うよ

どうしても遅いんならその旨発表して書き溜めればええやんか

 

小出し小出しにせんでよ

オリジナル展開が原作を越えてるとかならまだ話はわかるんだが

そうでもなさそうだし

 

原作も止まって、モブサイコ並行してるからなあ

モブサイコアニメ化でしょ、ワンパンの二期はどうなんだろね

この分じゃストック貯まんないよね

 

待ち望むファンはたまんないよね

もういっそ二期は原作絵で行くんだろうか

その前に二期は来るんだろうか