命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

「ワギャンしりとりで勝負だ」の2-3をパーフェクトクリアする方法を考える

先日書いた記事より転載

ききゅう、きんこ、しょうゆ、たぬき

ろうそく、ゆき、こうもり、きつね

うし、らくがき、りんご、ごりら

こーひー、すいか、りす、かきごおり

ぎたー、うさぎ、こうじょう、くつした

きのこ、うずまき、たいよう、ねこ

追加で

ひつじ、じどうしゃ、やし、しか

 

この中で読み方が一つしか無いものは

きんこ、すいか、こうじょう

 

この4ワードはそのまま使うしか無いので、一旦置いておく

残るワードの裏読みを調べると

ききゅう(ねつききゅう)

しょうゆ(不明)

たぬき(しがらきやき、れっさーぱんだ)

ろうそく(きゃんどる、ともしび、不明)

ゆき(かまくら、不明)

こうもり(きゅうけつき、どらきゅら)

きつね(えりまき、こぎつね、ごんぎつね)

うし(ぎゅうにく、びーふ、不明、不明)

らくがき(ぬりえ、どへたなえ、ひと、不明、不明)

りんご(くだもの、こうぎょく、ふじ)

ごりら(まうんてんごりら、不明、不明)

こーひー(かっぷ、きりまんじゃろ)

りす(しまりす)

かきごおり(こおりいちご、不明)

ぎたー(うくれれ、くらしっくぎたー、ふぉーくぎたー)

うさぎ(しろうさぎ、のうさぎ、らびっと)

くつした(不明)

きのこ(べにてんぐだけ)

うずまき(めまい、たいむとんねる、さいみんじゅつ)

たいよう(おひさま、こうせい、ひのたま)

ねこ(こねこ、やまねこ、不明)

ひつじ(らむ、不明)

じどうしゃ(くるま、不明)

やし(ここなっつ、みなみのしま)

しか(えぞしか、となかい)

 

こう書き出してみると不明が多いのがわかる

裏読みがわかればつなげることも出来そうなんだけど・・・

間違うとお手つきになるからなあ

やり直すのはまあいいとして、このゲーム長時間できないのよね

発熱がすげーの

ゲームに熱くなって本体まで熱くなることはないじゃない

 

ググると結構裏読み出てくるからある程度予測はできる

まず先に裏読み解明から行くか?