命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

男側からすれば60分で事足りるが、女側からすれば90分でも足りないかもしれない

どちらに重きをおくかで話は変わる

淡々と処理をしたいだけなら60分だろうな

でも出来れば笑顔で帰ってもらいたいじゃない?

そうなると90分以上になるわけだが

現実問題として限りあるものがある

湯水のように使う訳にはいかない

ただでさえ逼迫しているのに

いや、逼迫してるならはじめから呼ぶなという話だが

この際そこには目をつぶろう

で、どうするのか

最初は誰であれ60分で、その時間の中で見極めることになる

この相手はいい子なのかどうなのか

そして再戦を希望する場合に、それも熱戦を希望する場合に90分以上になる

実のところ90分以上を経験したことは一回だけだったかな

それくらい滅多にないの

それは相手がいないということね

ああ、宝くじが高額当選しねーかなー