命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

熊本県議の松野明美氏が仮病で県議会を欠席し、東京の講演会に出席したというおはなし

病気で休むと届け出を出して講演会に出た

まあ仮病ととられても仕方ないと思う

でも私は仮病じゃないと思う

 

先日の地震の影響がまだ残る熊本県

その県議会

こんな大事な場面で東京の講演会に出席するという判断

 

こんな判断を下す人がまともなわけ無い

こりゃ病気ですわ

それもかなり深刻な状況じゃないかと

 

一刻も早く休ませたほうがいい

もう議員なんてやめて療養すべきだ

周囲の人間は何やってるんだ!

 

とまあこんな感じかな

実際の所、仮病でしょうな

講演会でおいくらまんえん貰えるのか知りませんが、よほど大事だったと見える

 

半年前からの約束?子育て?

優先順位を考えればわかること

まあ議会の中身は私にはわからんが