命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

「BABYMETALのどこが良いのかわからない」や「これがなぜ売れてるのか」といった意見を目にすることがある

まあわからないならわからないでいいんじゃない?

理解したいと思うなら調べればいいし

どうでもいいと思うなら無視して構わんと思う

 

ただ、意見を出すってことは、何かしら反応が欲しいんだと思うの

それか、自分の考えを整理したい時に吐き出すわけで

もちろん背景は色々考えられますよ

 

純粋な好奇心だったり、困惑だったり

流れに乗らない自分格好いいだったり

好きなアーティストより目立ちやがってって憤りだったり

 

でも、そういった反応させた時点でBABYMETAL側の思惑通り

知らずのうちに引っかかってしまってる

爪だけしか触ってなくても軌道がそれることだってある

 

それた先はOTFGK