命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

一人暮らしをしていて風邪に倒れた時、誰かがいればなあと思うこともある

でも誰もいないし、呼べる人もいないし

重い体を引きずって自己治療を行うしか無い

風邪程度であれば水分補給して寝て汗かけばなんとかなる

 

風邪程度であれば・・・

怖いのはやばい病気に当たった場合

幸い、ヤバイのに当たってはないけど

 

年齢的なものもあり、ヤバイのに当たる確率は年々増えるばかり

怯えながら毎日生きているかと言われたらそうではなく

体調不良に陥ってからヒイヒイ言ってる感じ

 

本来なら今日、健康診断の電話をするつもりだったけど

朝からダウンしてた

幸い回復してきたけど、もう若くないんだなあ