命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

明確な根拠があるわけじゃなく、もやもやとした空気感でしかないのだが

ヘブン業界に活気が無い気がする

メルマガの配信頻度

割引サービスの出し方

HPの無くなり具合

 

実際はもう少し前からだったと思うんだけど

最近特に顕著になってきた気がする

そりゃお気に入りの子もいなくなるわけだ

まあこっちは違う理由かも知れないが

 

この業界が是か非かの討論は避けましょう

多分個人の範疇を超えるから

 

でも元気をあげる側に活気が無くなるのは痛いね

痛いつってもそう感じてるのは私だけかもしれないけど

なんとなーくそう思うのよね

緩やかな死ってやつなのかな

 

受け取る側がもう元気になれないのかもしれないね