命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

アイドルが滅多刺しにされたという事件が起こったそうで

AKBだっけ、前に襲撃事件があったのは

接触をすれば危険なことがあるってのはわかってるんだけど

みんな喉元過ぎたら忘れちゃうんだね

 

それか、所詮は他人だからどうでもいいってことか

これを書いてる私も、痛ましいとは思うけど

数日もすれば忘れるんだろうな

 

そして自分のことだけで精一杯になる

仕方ない

こういった事件の時にアメリカだったら、と常々思う

 

射殺して決着って場合

被害が起こってしまったことはもう戻せないけど

犯人を一気に処理できるのは素晴らしい

 

銃が問題視される中で

その一点だけは羨ましいと思う

使用上の注意をよく理解したうえでの話だけど