命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

往年の名作ワギャンランドのしりとりをスマホアプリで!

じゃあやらないわけにはイカンだろ、というわけで早速

段々と記憶が戻ってくる

f:id:busikai:20160521091136p:plain

一応頑張って5ステージまで出した

出して思うことは

 

1~5ステージですべて星3つをとると隠しステージが出るのではないか

エンドレスモードは一番下に置いてくれたら良かった

相変わらず読み方が納得出来ない部分がある

 

今のところこんな感じか

つーかね

f:id:busikai:20160521091619p:plain

こんな感じで置かれてるアイコンの

「読み方」でしりとりすんだけどさ

中には「そんなのわかるわけねーだろ!」って読み方があるのよ

例えばこれ

f:id:busikai:20160521092004p:plain

見たまんまでうずまき、これはわかる

催眠術って何!?

?になってる部分は、まだ判明してないんだけど

敵が使ったからもうわかってます

「めまい」と「タイムトンネル」・・・

そんなんわかるわけねーよ

 

この、特殊な読み方を「裏読み」と言うらしいです

パネルの種類によっては裏読みすることによって一発で勝てます

逆もありえますが、最初から敵が使うことは多分無いんじゃないかな

しばらくこのゲームをやり込もうかな