命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

佐賀県武雄市の職員、被災地派遣で入った熊本県で昼は公務、夜は口務の予定だったのかな?

同じ出前を利用するものとして、気持ちはわかる

「ストレスが溜まっていた」

そりゃストレスも溜まるだろう、そして違うものもね

 

冷静な判断が出来なかった事が悔やまれるね

そこまで溜まってたのかな、ストレスが

最初からタクシーを使うとか

近所まで行ってコインパーキングに停めて、そこから徒歩で行くとか

やりようは色々あったのにね

今となっては遅いか

 

密室内で何が行われたのかはわからない

ナニが行われてたかもしれない

数カ月後に盗撮物で世に出回るかもしれない

 

かくいう私も、出前を呼んで何もしなかったことはあるよ

だからこの職員の言ってること、否定はできない

でも・・・サービスは受けたと思うんだよねぇぇぇぇ

外野だからこの職員を責めることは出来ない

もしかしたら責められたい人かもしれない

 

武雄市は全国から注目されることがあって知名度上がって良かっただろう

図書館の後下火だったからね

体を張って名を売ったということか