命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ベッキーとゲス川谷の差はどこにあるんだろう

色々思ったので適当に

ベッキーは、歌も出してるけど立ち位置はタレントかな

ゲス川谷はアーティストか

アーティストってのは得なんかな

薬やっててもなんだかんだで信者が支えてくれそう

タレントはそういった点では厳しいのかも

直のファンじゃなくてスポンサーとかの関係もあったり

特に好感度で売ってきた人ならなおさら

 

岡村隆史のANNで、好感度は欲していないって言ってたけど

それは違うんじゃないですかって妻夫木も怒るよ

ベッキーみたいなタレントは好感度を気にする

それが仕事に繋がってた事は間違いないと思う

芸人との違いはそこだ

 

芸人サイドの意見が多く取り上げられるベッキーだが

擁護意見が多いのは芸人は不倫容認ということでいいんだろうか

オリラジの中田くらいか、批判してたの

 

個人的には、川谷の影が薄いのが気になるんだが

不倫は男女ともに悪いんだが、今回は6:4で川谷のほうが悪いと思う

川谷は結婚してたわけだし

噂では奥さん、離婚したので元奥さんか、妊娠してるとかしてないとか

孕ませてたのならゲスの極みまんまという感じか

 

今回の金スマベッキーが出たことで、復帰の足がかりにはなるんだろう

正直ベッキー自体に特に思い入れはないから復帰しようがしまいがどうでもいい

代わりのタレントはいくらでもいるだろうし

あんまりTV見ないし

 

ゲスの極みもあんまり聞いたこと無いし

音楽番組なんてBABYMETALが出る時しか見ないからまず目にしないだろう

 

ただ、何かで目にしたり耳にしたりした時は

「こいつら目先のことだけ考えて一人不幸にしてんだよな」って思うだろうな

許す許さないは我々に権利はないけど、嫌う自由はある

不倫・浮気をする奴を消せるボタンがあるなら迷わず押す

 

浮気をされた経験は無いし、浮気をしたこともないんだが

浮気に対する嫌悪感が半端ない

もし恋人や配偶者がいて浮気されたら恐らく血が流れる

 

ただ、ここが自分でもおかしいと感じるんだが

性的サービスの仕事であれば浮気だと思わないっぽい

どこで線を引いてるのかはっきりしない

 

ちょっと脱線したが

今回ベッキーが叩かれたのはその立ち位置、好感度ゆえということか

ゲスの方は存在の微妙さで有耶無耶になったということか

不倫の代償はデカイって反省する人、肝に銘じる人が出ればいいけど

なんだかんだで許されるんだ、って勘違いする人が出ないことを祈る

 

でもホント真面目な話、不倫してる奴ら死んでくれんかな、出来る限り苦しんで