命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

やっとこさダークソウル3を終わらせた。火の簒奪者エンドってやつかな。

ボスと呼ばれる者は一応全部倒したはず

しかしシリーズ初挑戦だったけどよくクリア出来たな

これから更に二周、三周ってどうなんだろう

 

とにかくクリア再優先だったからNPC利用したところが反省点かな

ラスボスでさえも使ったしな

無名の王はなんとかなったが

 

二周目に行くか、データ残しで一からやり直すか

次はパリィを積極的に狙って行きたい

序盤なんてパリィ無双出来るはず

 

果たしてスキルがついてくるかな?

やっててわかったけど緊張感に耐えられない

無名の王やっててバクバクしてた

 

冷静に処理できる人って心臓毛むくじゃらなんじゃないか

引きこもってたツケが回ってきたのか

たかがゲームなんだけどな