命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今期は「くまみこ」と「ふらいんぐうぃっち」の二作だけ見てて、「くまみこ」のOPばっかり言及するのは申し訳ないなと

www.nicovideo.jp

 

ふらいんぐうぃっちのOPに関して感じたことを書こう

アニメの雰囲気に合っててとても良い歌だと思う

OPのアニメも可愛らしくて良い

 

くまみこかふらいんぐうぃっちかと言われたら

ふらいんぐうぃっちの方が好きかな

どちらも原作読んでないけど読まないとな

 

で、ふらいんぐうぃっちのOPなんだけど

feat.96猫とあって、調べたら歌い手さんなんだってね

確かに上手い人だとは思う

 

でもこの歌に要る?

全部miwaで良かったんじゃないの?

それか全部96猫さんが歌うとか

 

あまり意味が無いような気がする

何故入れたのかがわからない

相乗効果が見込めると踏んだんだろうけど

 

トッピングスパイシーってこの事なのかな

ちょっと変わってるくらいって意味で入れたのかな

いいエッセンスにはなってないと思うんだよなあ