命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ふらいんぐうぃっちとくまみこはどちらも日常系アニメで、東北が舞台

くまみこは人語を話す熊が居て

ふらいんぐうぃっちは魔女が居る

どちらも現実にはありえない

 

くまみこは話の面白さの振れ幅がでかい

ふらいんぐうぃっちは安定してる

より日常してるのはふらいんぐうぃっち

 

くまみこはアニメでだいぶ補われてる感じ

ふらいんぐうぃっちは漫画でもかわらなさそう

声優さんはどちらも合ってる

 

OP・EDはくまみこのほうが中毒性あり

ふらいんぐうぃっちはEDがそこまで響かない

ふらいんぐうぃっちはOPは良いんだけどねえ

 

トータルバランスで行くとふらいんぐうぃっち

くまみこは惜しい

うしとらはもっと残念