命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

(鬼武者+ダークソウル)-(カプコン+フロムソフトウェア)=仁王 この式があってるか田舎

あってなかった

鬼武者みたいな爽快感は無い

一閃みたいなのがあればなあ

 

せめてダクソのパリィかバックスタブがあればなあ

まあこれは無い物ねだりかな

パクったわけじゃないからね、仕方ないね

 

戦闘でのターゲットロックが弱い

なんで敵のほうを向いてくれないのかな

これも他ゲーに慣れ過ぎだね、仕方ないね

 

装備の使い捨ては一長一短かな

特に序盤は武器が無くなるかと思って焦ったよ

進めれば余るけどね

 

敵の攻撃強すぎな気がしないでもない

戦闘周りがあまり良くないような気がする

先ほどのロックも含めて

 

コレだったら難易度調節をくれないとライト層は折れる

コーエーはここまで来いよって言いたいのかもしれんけど

もちろん体験版だからまだ変わると思う

 

まれびと召喚ってNPCかと思ったらPCなのね

ダクソの感覚でNPC召喚と最初思ってしまった

ちゃんと挨拶出来ずに申し訳なかった

 

触った感想としてコレを買うかと聞かれたら、買わないかな

ストレスだけが溜まりそう

ライトな自分がやって良いゲームじゃない