命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

別に食べなくても良いかなと思ったけど、一応ね、買ってみたよ。クラブハウスバーガー。そしたら驚いたよ

ビーフとチキンとあるなら1つずつ買うのがセオリー

というわけで買いました

で、家で食べました

 

見た目はもう気にしないのでかぶりつきます

バンズが黄色っぽいのね、これは何か違うのかな?

ベーコン、トマト、ソース、美味いですよコレ

 

美味いですけど一度食べたら良いかなって感じです

グランドビッグマックも同じですね

というわけでチキンに移ります

 

基本構成は同じですが

食べた感じが思ってたのと違う

とても肉肉しい感じのチキン

 

珍しいバーガーだなと食べ進める

途中で湧き上がる疑念

包装紙を見ると、食べ終わった方は牛の絵

 

今食べてるこっちは鶏の絵

でもこの味、食感・・・

これビーフじゃねえか!!