命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ご飯のお供になるような物を適当に買い漁ってきた

まず、のり

ペラペラの方じゃなくて佃煮のほう

ごはんですよ的なやつね

 

次に鮭フレーク

コレを使って炒飯を作ってみようと考えてる

おにぎりでもいいけど家でしか食べないもんな

 

そして玉子

何も無い時のTKG

シンプルだけど美味いんだよな

 

一応キムチも買ったけど、キムチってあんまり日持ちしないのね

そのままじゃなくて豚バラキムチにしたかったんだけど

時間帯が悪くて豚肉置いてねーでやんの

 

あと、PBのレトルトカレーを一つ

これで味が良かったらまた買おう

チーズが欲しかったなあ

 

香味シャンタンを忘れてたので、豚肉と合わせて買ってくるか

でも今回買ったキムチが初めてなんでまず味見だな

好みじゃないキムチでは豚バラキムチは作りたくないもんな

 

これらを賞味期限考えながら消化していかなければならない

結構忙しいかもしれん

更に言うとこんなに食べれたっけ?