命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

朝マックの時間帯にレギュラーメニューも置いてくれたらいいのになと思う今日このごろ

他メニューを選べない理由を考えたけど

やっぱり手間なんだろうな

あれもこれもとなると場所も取るし

 

でも朝からビッグマック食べたい気分になる時だってある

1年に1日位は

それにポテトだってそう

 

朝マックは嫌いではないんだけど粉がなあ

あれはもう仕方ないんだろうな、あのバンズじゃ

結構おちるのよね

 

グランドビッグマックのために久しぶりにマックに行って

その後で何回か食べたけど

腹一杯食べるには割に合わない気がしてきた

 

パンじゃ厳しいのかな

牛丼屋での二食分がマックでの一食分

これくらい差があるのよね

 

そりゃ牛丼屋に行きますし

なんなら定食屋に行ったほうがまともな食事にありつける

栄養なんかを考えたらね

 

それでもハンバーガーは捨てられない

これはもう子供の頃からの刷り込みなんだな

よし、モスに行こう