命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

欅坂46のサイレントマジョリティーのMVを見てみた。歌は少し耳にしてたので聞きやすかったんだが

センターの子が気になった

ざっと見た感じ他に可愛い子居たような気がしたけど

あ、外見じゃなくて歌唱力が高いとか?

 

思い返せば前田敦子の時もそうだったし

あれかな、微妙な子をセンターに持ってくると売れるゲン担ぎでもあるのかな

まあ好みの問題なんだけどさ

 

まあ歌唱力だったとしてもこんだけ人数いればわかんないよね

ソロでどうこうってこともないし

じゃあ外見でも歌でもない何か別の物があるのかね

 

残念ながら私にはわからなかった

分かる人が羨ましいと思う部分と

別にわかんなくてもいいやという部分とで揺れる