命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

配信を何度かやってみて気付かされたことがある。私はとても暗い。

暗いし話術もない

配信やってる人はよく話が続くなぁと感心する

今ダクソ3とかやってるけど基本独り言だもんな

 

「あっ」とか「嘘!」とか

そのくらいの言葉しか発してない気がする

そもそもプレイしながらしゃべるって結構難しいよ

 

まあ慣れってこともあるんだろうけど

何だろう、誰かの配信でコメ打ってる時はノリノリなんだけどね

自分発信だとこうも貝になるとは

 

さらに、まれにコメント来るけど

挨拶くらいしか出来ない

どう膨らましていいかわからない

 

コメ読みながら返してる人いるけどどういう思考回路してんだろう

これも慣れなのか?

もう少し頑張ってみるか