命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

4月1日はFOX DAY、そのはずでした・・・

海外から文句言われてるらしいね

日本のフラゲ事情に対して

私はiTunesでDLだからフラゲに対して羨ましいなと思ってたけど

 

事態はそう簡単な話じゃないみたいね

気持ちはとてもわかる

これはBABYMETAL側の配慮が無かったのかなと思う

 

実際の所フラゲ禁止って出来るのかしら

契約か何かで縛ったりとか

でもフラゲの裏にはランキングと言う大人の事情があるとかないとか

 

世界に大々的に4月1日がFOXDAYとうたったのであれば

国内事情はおいといて足並みを揃えるべきだったんじゃないかなーと

おっさんは思うのですよ

 

前述通りそんな簡単な話じゃないのだろうと思いますが

国内市場より海外市場を見越して・・・うーん

とりあえず2nd聴いてからにしましょうか