命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

インスタントの焼きそばをストックするように路線変更しようとしてたが、ちょっと考え直す必要があるかも

同じ焼きそばなら

お湯を入れるタイプよりも5食1袋みたいなヤツのほうが良くないか?

一旦お湯沸かして入れて待つ、この手間が省ける

 

さらに言えばお腹の好き具合で麺の量を変更できる

もっと言えば野菜やら肉やら入れて食ったほうが絶対にいい

糖質制限なんて知ったこっちゃない

 

というわけで、今回ストックしたインスタントを消化したら

袋焼きそばを漁ってみよう

でも保存は大丈夫なんだろうか?

 

一人暮らしの栄養バランスのとれた食事って何なんだろう?

野菜と肉を入れた焼きそばって結構いい感じだけど違うんかな

やっぱ王道はカレーなのかしら?

 

カレーは脂肪分がちょっと多いからなあ

作った鍋を洗うのも食べた皿を洗うのもめんどいし

冷凍すればもつけどさ