命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ネカフェで読みたかった漫画を何種類か読んでゲージを下げてきた


BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)

 

まずばらかもん

アニメを先に見てたのでそれ以降を補完

やっとなるの親関係が少し見えて、やばかった

もしアニメの二期があるなら、キヨ婆さんの回がやばい

二期は欲しいけど、前にも書いたかもしれんが子役の成長がやばい

 

ヴィンランド・サガ

もともと単行本は持ってた(売ったけど)

ので、まず持ってたところまで補完

そしてそれ以降だが、なるほど、こうなってたのね

アニメ化されて欲しいと思うが、さてどうだろうね

 

ダンジョン飯

面白いという噂を小耳に挟んでたので、Kindleで買おうかと思ってた

でも今回せっかくネカフェに来たから読んでみた

面白かった

ダンジョンマスターというゲームをやったことある人なら理解できるんじゃないかな

モンスターを殺し、食べる

まあダンマスのゲーム内では料理してなかったけど

リアルに行くならこんな感じなんだろうな

最近やったFallout4ってゲームも倒した敵を食えたな、そういえば

こっちは料理してたな

挟まれるギャグも好きなタイプで、コレは買いですな

 

波よ聞いてくれ

これも面白いという噂を聞いていて、お試しで一話だけ読んでいた

一話だけでも面白さは理解できたので今回読んでみた

これ、アニメ化というかドラマ化出来そうな感じ

まだ二巻しか出てないのが辛い

ダンジョン飯もだが、待つのが辛い。

おじさんには時間がないから

 

監獄学園

前にネカフェで読んでた

現時点で一番新しい巻を読む

記憶を呼び覚ましながらだったが、相変わらずで安心

アニメは見てないが、面白いんだろうか

 

K2

おすすめ漫画を挙げろと言われたら入れるだろう漫画

これの最新刊を読んだ

石動が出てきて懐かしかった

今保育士やら介護士の薄給多忙ぶりが話題になってるけど

解剖医も大変なんだね

香田は正直記憶が無い、こんな人居たっけ?

スーパー時代も読んでたんだがなあ、忘れちゃったのか

でもカレー食べたくなる巻だったな

 

ゴルゴ13

ゴルゴ13の良さは、基本的にどの巻を読んでもわかる点だと思ってる

今回は1~5巻を読んでみた

まあ安心のゴルゴでしたわ

そして饒舌だったな

ネカフェに行くたびに数巻づつ読もうかしら