命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

BABYMETALのKARATEのMVが公開されたわけだが

www.youtube.com

 

まあ音源だけはiTunesで聞いてたからね

振り付けやら特殊効果やらは初めて見て

ギミチョコと比べるとなあって感じ

 

三人とも可愛く、SU-METALは美しさもあって素晴らしい

もちろん歌声は文句のつけどころがない

でもアルバムからなぜコレを選んだのかってのが疑問

 

他の曲を聞くと解明するのか

MV撮ったのはこれだけなんだろうか?

BABYMETALは楽曲とビジュアルと両方楽しむのが良いから他にもあるんだろう

 

いや、LIVEに行く人のために極力抑えてくるのか

LIVEだとまた違う印象になるらしいし

KARATEもそうかな

 

なんにせよ4月1日を待つのみだ

4月4日もあるし

4月は楽しみが多い