命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

マッサージ・整体系が最近お気に入りで、それを越えるブツなんてそうそう無いと思ってたけど

来たね、凄いやつが

凄いと言ってもあくまで私の感覚にドンピシャだっただけで

他の方にはボール球かも知れない

 

詳しいことを書けないのが残念だが

とにかく熱かった

5~6回使ったもの

 

こんなに使ったのって高校時代のギルガメ以来じゃないかな

そう思って思い返したら他にもあったわ

でも近年稀に見る逸材だったのは間違いない

 

そして自分の求めてるものがこの方向だったのかと認識できた

思えばその前の奴からクルものがあったんだよな

なので今作と、前に見たクルもの、両方必要

 

ただ、マイナスポイントが無いわけではない

このシリーズはどうも意図的にそれを排除してるように見受けられるから残念

あと男性のクセで一部萎えた部分もあった

 

あとはこんだけ酷使しても大丈夫だった我が身にも驚いたね

やっぱ亜鉛のおかげなのかな

サプリおすすめ