命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

たとえどんな雑誌が味と値段に対する貶し記事を書こうと私はココイチに行く

前々から言っているが、定期的にカレーを補給しないと力が出なくなる体質なので

なので月に2~3回カレーを食べに行く

自炊という手もある、が

 

カレーを作るとなるとこの部屋では一大儀式になってしまうので断念

そうなるとどういうカレーを食べに行くのかとなるが

基本はCoCo壱番屋

 

これはもう幼少の頃より慣れ親しんだ味、システムなので

たとえどんな雑誌が味と値段に対する貶し記事を書こうと私は行く

廃棄の件もあるし、何なら回数増やしてもいいくらい

 

だがまあ現実問題として私は貧乏なので増やせない

そうなるとどういったカレーをサブで食べるのか

松屋のカレーとか

 

ネカフェの食べ放題カレーとか

ココらへんがサブとなる

こんな私でも一応色んな所でカレーは食べている

 

なので味に限って言えばココイチより美味い店は知っている

値段が安い店なんてそこらにゴロゴロしている

それでもココイチからは離れられない

 

なんでやろな~

真面目に(ry

まあカレーは麻薬だからね、仕方ないね